株式会社Goway

地獄

お問い合わせはこちら

地獄

地獄

2023/05/08

こんばんは。angry

 

今日は地獄を見た話をしますね。

 

そうですね、いまから、10年前位の話です。

 

Gowayの話では無いですからね。

 

これは偉そうな、ブローカーからの仕事でした。今で言う、関わったら逮捕されてしまうような方々だったのかなと、今では思います。

 

写真は私の昔の会社の名前で建設から全て私の会社が行ったビルです。

 

管理から全てまかしてた人物がトンズラ、現場は清水建設でA工事がどんどん進む。

 

私の会社の区分はどんどん遅れる。

 

やむを得ず私は建設の経験が0ですが、私しかやる人がいないから、私が最初から管理を始めた現場です。

 

経験0からここまで仕上げたのは私の埃です。経験0だから、頭はひっぱたかれるは、怒鳴られるは、私の会社が発注会社なのに、悔しくて悔しくて。本当に精神と体力の限界でした。毎日睡眠時間2時間はきつすぎる。。。

 

ここで逃げたら男が廃るから、死にものぐるいで、踏ん張りました。何とか清水建設の完了検査まで持ち越しました。

 

しかし発注者は一円も支払いもしないため訴えましたが、倒産。

 

本当に人間の、やることでは無いですよね。

 

今が地獄だとおもっていたら、そのあとが、さらに地獄でした。

 

まぁ、埋○るだ、殺○だ、さ○うだ、拉○などと、散々な脅かしや、何百回と玄関チャイムをならされたりと。。。

 

私一人なら死ぬのはこわくないですが、守るものがあると、人は弱くなりますね。

ん?逆に強くなるのかな?

 

だから、最近の方々をみると、なにをこんなことで大騒ぎしてるんだろうって思います。

 

あくまでもGowayの会社の話ではないですからね。

 

でも、その時に協力して下さった電気屋さんは今でも私とお付き合いして下さってます。

 

一生の仲間であり、恩師です。感謝してます。

 

あの時俺を地獄に落とした会社社長、ブローカーども、絶対に見返してやる!見てろよ!

 

社会での大成功という形で。

----------------------------------------------------------------------
株式会社Goway
〒339-0052
埼玉県さいたま市岩槻区太田1-1-35 B106
電話番号 : 090-3818-7770


安心の給排水設備工事を東京で

納得の換気空調工事を東京で

水漏れ対策に護衛門を東京で設置

手厚い老朽化対策を東京で

確かな技術の設備工事を埼玉で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。