株式会社Goway

地獄2

お問い合わせはこちら

地獄2

地獄2

2023/05/11

こんばんは

 

今日は、私が人生で、もっともっと屈辱を受けた話です。

 

前回お話をした地獄の話ですが、地獄を見たあとに生きていかなければならない、家族👪を守らなければならないため、何でも仕事をやりました。

 

練馬区のマンション基礎の工事を営業して仕事をとってきて行う予定でしたが、その時に一緒の会社の仲間が裏切り、またも私が鉄筋作業をやるハメになりました。

 

鉄筋作業は人生で、多少絡むことはやりましたが最初からは初めてでした。

 

全く工事が進まず、必死に作業してたら、地獄1の債権者が現場に尋ねてこられました。

 

私は命終わったとおもいました。

しかし、朝6時、私が一人でボロボロのtシャツ、錆だらけの軍手の格好をみて、債権者にも関わらず私に1万円下さいました。

 

あれから10年経ちますが本当に人生のなかで1番有難いお金で、何億よりも価値のあるお金でした。

 

仕事のはなしに戻りますが、逆に地獄1の債権者は、私のこの仕事を横取りする形で、私の入金を全て横取りし、尚且つ、この発注会社の社長に、会議室で、怒鳴られ続け、土下座をして、入金のお願いをしても、詐欺野郎、ペテン師、二度と建設業界に足を踏み入れるな。と言われた事をいまでもはっきり覚えてます。

 

泣いて泣いて泣いて、土下座して、

 

それでも金はもらえず、事務所にかえれば、丸坊主の輩に頭をぶん殴られ、

いやぁ、地獄でしたね。

 

人生の中で1番悔しい思いをしたのは土下座で、詐欺師といわれた時ですね。

 

でも、人生の中で1番価値のあるお金、あの一万円を頂けたので、有難い経験でした。

 

O社長様、お元気であることを願います。

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社Goway
〒339-0052
埼玉県さいたま市岩槻区太田1-1-35 B106
電話番号 : 090-3818-7770


安心の給排水設備工事を東京で

納得の換気空調工事を東京で

水漏れ対策に護衛門を東京で設置

手厚い老朽化対策を東京で

確かな技術の設備工事を埼玉で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。