株式会社Goway

東京の設備工事なら株式会社Goway | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

施工中から管理まで現場の様子をご紹介

BLOG

給排水工事などは建物が完成してからでは目に見えない工事ですが、ライフラインを適切に供給するための欠かせない工事ですので、施工の様子や質の高い施工を維持するための管理まで現場で作業を行っている様子をご紹介しています。他にも空調や換気設備を設置するところなど、自社での施工の様子をご覧いただけます。

東京

2023/09/19

こんばんは施工管理のできる方、募集しております。初心者の方も募集しております。是非一緒に働きませんか?お待ちしております

是正

2023/09/19

こんばんは今日は、是正完了日でした本当に僅かな事だったのですが、仕様の忘れで是正発生してしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。初心忘れずに、明日から気を引…

東京

2023/09/19

こんばんは今日で、三連休おわりましたね。当社は日曜日もがんばってくれました。本当に頭下がります。早く皆が更に幸せな生活をおくれますように。

外構

2023/09/16

こんばんは今日も忙しくなり、大変感謝でした。社員の安全に対して考えさせられる1日でした。忙しいなり、感謝ですが、何よりも社員の笑顔をまもれなければ、社長失格ですね。あしたからまた頑張ろっと

新規現場

2023/09/15

こんばんは今日は、若い職人さんの独り立ちでした。とても嬉しい!!

施工管理

2023/09/13

こんばんは今日は、赤坂、渋谷、三軒茶屋、中野、品川、江戸川橋、川﨑と忙しくさせて頂きました。今日もお疲れ様です。早く、涼しくなってくれーー

仲間

2023/09/11

こんばんは今日もありがとうございます沢山現場を回らさせていただきました品川小山、中野、神田乗り物、三軒茶屋、など大忙しでしたまた新しい当社の業務提携してくださる業者様と細かく打ち合わせがで…

こんばんは久々投稿させていただきます。沢山新規のお仕事のご発注ありがとうございます。当社の基盤がお陰様でネットワークでみると、100名は超える形になりました。これもひとえにお仕事を発注して…

こんばんは今日は、上大崎、三軒茶屋、新中野、中野、江戸川橋、加平、西早稲田、向ヶ丘遊園などと大忙しでした。有り難いことですね。あしたも世の中のために頑張ろっと

感謝

2023/09/03

こんばんは今日は面接、江戸川橋、中野、川崎、三軒茶屋でした。今日は大切な社員のデビュー戦で、いい仕事っぷりでよかったです。あと、今月も無事に社員全員の給料支払いができ、ひとえにお客様の暖か…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。