株式会社Goway

東京の設備工事なら株式会社Goway | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

施工中から管理まで現場の様子をご紹介

BLOG

給排水工事などは建物が完成してからでは目に見えない工事ですが、ライフラインを適切に供給するための欠かせない工事ですので、施工の様子や質の高い施工を維持するための管理まで現場で作業を行っている様子をご紹介しています。他にも空調や換気設備を設置するところなど、自社での施工の様子をご覧いただけます。

会議

2023/11/19

こんにちは昨日は社内会議をおこないました。一昨年は、やるだけやって、散々なけっかだったので、今期は気合いれなおした結果が話し合いの観点でした。会社が良くなるためには、討論会も必要ですね。今…

睡魔

2023/11/17

こんばんは今日も、感謝させられることがありました。社員さんはもちろん、下請業者様にも沢山力をいただき、本当に感謝感謝です。お力を貸して下さる方々には本当に大切に末永くお付き合いさせていただ…

誇り

2023/11/14

こんばんは今日は三軒茶屋、戸越、神田乗り物、三好、中野、浦和、赤坂、亀戸と大忙しでした。また、新しくお仕事のご依頼も3件頂き本当に感謝感謝です。当社の社員は全員やる気に満ち溢れており、深夜作…

社長

2023/11/10

こんばんは日本のほとんどの社長がプライドを持ち初心を忘れることが多いが自分自身そんなプライドは本当にゴミだと思うなぜならば偉くなったと勘違いしている人が、ほとんどだからだ。俺は自分自身を捨…

社員

2023/11/10

こんばんは当社の社員さんは今この時間でも、責任感で作業してくれてます、夜間工事ではなく、昼+夜です。こんなにがんばってる社員を幸せにできない経営者は人間失格だと思うから、俺はこの子達のため…

管理者

2023/11/08

こんばんは今日も大忙しでした。お仕事のあることに感謝ですね。新中野、三好、浦和、日の出町、上大崎、川崎、川崎本町、戸越、などなど。新たに新しく社員さんが、もうすぐで2名入りますので、お客様、…

残業

2023/11/08

こんばんは毎日、当社の社員さんは残業してくれて本当に感謝しかありません。皆んなががんばってくれるから今の会社があります。ありがとう

怪我

2023/11/04

こんばんはやっちまいましたーーーー。怪我っていやですねー。

お仕事

2023/11/01

こんばんは今日も大変忙しくなり感謝の日々でした。西嶺町、浦和、川崎、亀戸と。また、本日も大きなお仕事を頂き本当に感謝ですね。簡単に仕事が来てるように見えますが、見えない努力と、謙虚な気持ち…

成長

2023/10/27

こんばんは今日は、久しぶりに社員の成長がみれてとても幸せでした。若い子たちが、おとなになって、いずれは飛び立つ時が来たとしても、恥をかかないように、世の中で、成功するようにと、常に考えてま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。