株式会社Goway

東京の設備工事なら株式会社Goway | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

施工中から管理まで現場の様子をご紹介

BLOG

給排水工事などは建物が完成してからでは目に見えない工事ですが、ライフラインを適切に供給するための欠かせない工事ですので、施工の様子や質の高い施工を維持するための管理まで現場で作業を行っている様子をご紹介しています。他にも空調や換気設備を設置するところなど、自社での施工の様子をご覧いただけます。

仕事

2023/10/09

こんばんは久しぶりに投稿させて頂きます今日も忙しくなりありがたい限りでした。川崎本町、亀戸、上大崎と。明日も戸越、西嶺町、新中野、中野、千葉県八千代、新宿、新丸子と目まぐるしい1日になりそう…

土砂降り

2023/10/05

こんばんは今日は、台東区、川崎、亀戸、中野、赤阪、西嶺町、浦和、三軒茶屋と大忙しでした。忙しいってありがたい限りですね

仕事2

2023/10/04

おはようございます当社の社員がやった施工です。いやー、なかなか成長したなぁって思いながら見ております。最初はあんちゃんだった子が、出来るようになったんだなぁと。親心ですねー。\(^o^)/

仕事

2023/10/04

おはようございます昨日はびっくりすることがありました。仕事を途中で投げ出す人と久しぶりに会いました。未だにこんな人がいるんだなぁと。仕事ってそんな甘いもんじゃないですよね。世の中を舐めてん…

仲間

2023/09/27

こんばんは今日は、新しい仲間が加わりました。というか、戻って来てくれました。これからまた、当社に活気がでます。また、来月かな、再来月には更に仲間がはいります。下請様も、3社様加わりとても良い…

仕事

2023/09/27

おはようございます昨日も楽しくお仕事させて頂きました。皆さん楽しくお仕事されてますか?腹に不満抱えてたら人生あっという間に過ぎますよねマイナス100も捉え方ではプラス1000にもなりますだから人生…

管工事

2023/09/25

こんばんは今日も大変暑かったですねー。皆さん体調こわされてないですか?今年もあと三カ月ですね~ラストスパートですね。

新規

2023/09/22

こんばんは今日も忙しい日でしたー。昨日は、図面作成で、朝4時までかかり、きつかった~~~。今日は、川崎本町、三軒茶屋、中野、江戸川橋、西嶺町、品川戸越、小山、東日暮里と目まぐるしい日でした。…

家族

2023/09/20

こんばんは皆さんこのドラマ見たことありますか?私は、めちゃくちゃドハマリしたドラマでした。泣きすぎて目が腫れてやばかったです。私の会社の皆にはこんな気持ちで接したいですね。皆さん機会があれ…

東京

2023/09/19

こんばんは施工管理のできる方、募集しております。初心者の方も募集しております。是非一緒に働きませんか?お待ちしております

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。