株式会社Goway

東京の設備工事なら株式会社Goway | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

施工中から管理まで現場の様子をご紹介

BLOG

給排水工事などは建物が完成してからでは目に見えない工事ですが、ライフラインを適切に供給するための欠かせない工事ですので、施工の様子や質の高い施工を維持するための管理まで現場で作業を行っている様子をご紹介しています。他にも空調や換気設備を設置するところなど、自社での施工の様子をご覧いただけます。

怪我

2023/11/04

こんばんはやっちまいましたーーーー。怪我っていやですねー。

お仕事

2023/11/01

こんばんは今日も大変忙しくなり感謝の日々でした。西嶺町、浦和、川崎、亀戸と。また、本日も大きなお仕事を頂き本当に感謝ですね。簡単に仕事が来てるように見えますが、見えない努力と、謙虚な気持ち…

成長

2023/10/27

こんばんは今日は、久しぶりに社員の成長がみれてとても幸せでした。若い子たちが、おとなになって、いずれは飛び立つ時が来たとしても、恥をかかないように、世の中で、成功するようにと、常に考えてま…

完了検査

2023/10/24

こんばんは今日も忙しくなり感謝の日々でした。西早稲田、上大崎、江戸川橋、中野と。最近は、無人ユンボが稼働してきましたね。世の中5年で改革しない人は取り残されますね。確実に。よ---いドンっ。

結婚式

2023/10/23

またまた、おめでたいことがありましたー。幸せそうなお二人が誕生しましたね。こんなときに会社やっててよかったとおもいます。いやー、めでたいさぁ、俺もこれからが本番だな。気合入れなければ。背負…

資材

2023/10/20

こんばんは資材を無駄にするやつは、ろくなやついない。ろくな仕事もしないし、ずっと下っ端ですねーー。

横浜

2023/10/20

こんばんは今日も新しいお仕事のおはなしを頂きました。本当に感謝です。是非当社にご興味有る方、やる気のある方お待ちしております\(^o^)/

50億

2023/10/18

こんばんはお金かせぐのも大変ですね国と国の戦争も全て金絡み。このしがらみが無くなるにはどうしたものか。

こんばんは今日は狭----い床下にずっといて、酸欠でした。しっかり仕事しないとですね。。。

車検

2023/10/12

こんばんは今日も沢山お仕事をさせて頂きました。西嶺町、中野、上大崎、東日暮里などなどと。やっと愛車が、車検いけましたー。全部荷卸は死ぬ。。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。