株式会社Goway

東京の設備工事なら株式会社Goway | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

施工中から管理まで現場の様子をご紹介

BLOG

給排水工事などは建物が完成してからでは目に見えない工事ですが、ライフラインを適切に供給するための欠かせない工事ですので、施工の様子や質の高い施工を維持するための管理まで現場で作業を行っている様子をご紹介しています。他にも空調や換気設備を設置するところなど、自社での施工の様子をご覧いただけます。

こんばんは当社に新しいメンバーが加わりました本当にお仕事をいただけるお客様、我々のお仕事に協力をしてくださる各業者様本当にいつもありがとうございますおかげさまで当社も順調にメンバーが増えて…

生意気

2024/01/17

最近良く思うことがあって投稿しました。口で簡単に大ぼら吹いて、一人前のようなこと言う人沢山みてきましたが、はっきり言うけど、やって無い。凡人と同じ時間働いて、食って、寝て。さも、大物のよう…

施工管理

2024/01/16

こんばんは今週はハードですね。心臓が痛いです。皆さん健康には気を付けて。

仕上げ

2024/01/16

こんばんは。今日もつかれたぁーー。年始からきついなぁ。

夜間

2024/01/15

こんばんは今日は夜から夜間作業でした遅い時間から手伝いに来てくれた社員さん本当にありがとうございました将来のいろんなビジョンが見えてきましたね

図面

2024/01/13

こんばんは今日は事務作業させていただきました。CADはあたまつかいますねー。つかれましたー。

お仕事

2024/01/13

こんばんは正月明けからおかげさまで、大忙しで、大変有り難いかぎりです昨日も、下丸子、池袋、川崎、西早稲田、鵜の木、小山、浦和、などなど。新しい大型物件のお仕事も頂き本当に感謝しかありません…

大募集

2024/01/11

こんばんは当社の社員は本当に良いメンバーです。真面目で私が好きなメンバーです。やる気がある人が好きなんだなぁとあらためて、実感しました。100倍にして返してあげたい。背中を押してくださって…

スリーブ

2024/01/09

こんばんは図面もつかれますねーーー。頭の中で作業してますよ。(^^)

2024/01/08

こんばんは。お食事中の方が、みてたらすみません。今日は、仕事はじめでした。工事中に、どうやら、既存マスが壊れたみたいです、お住いの方は本当に迷惑な話ですよね。しかし、一発目から、ヤバかった…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。